2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アクエリオンEVOL 第26話 LOVE | トップページ | 蒼海の世紀 野上武志・鈴木貴昭 著 4巻 »

2012年6月25日 (月)

表参道 トルコ料理 Alaturca(アラトゥルカ青山) ランチのプチバイキング

地下鉄表参道駅から青山通りを渋谷方向に2分ほど歩き、左側の小道に入ったところにあるトルコ料理店。青山通りを歩いてたら、偶然見つけた「ランチビュッフェ」の看板。説明書きをよく読まずフルバイキングと勘違いして入店。1000円。

ブッフェ台を見たらサラダ系とスープとドリンク。スパゲッティしかない。外したかと思ったら。メインをどれにするか聞かれました。プチバイキングなら、この品数でも許容範囲。メインは3種から選択するシステム。今回はチキンの煮込みを選択。

気を取り直して台から料理を取ります。でも、トルコに2回行ってる人間の目から見て。あまりトルコっぽくありません。お茶も普通の紅茶(トルコはアップルティーが定番)。

スープは美味しかったし。メインのチキンも悪くありませんでしたが。トルコの味を久しぶりに。という目論見が外れたのがちと残念。あと、デザートが無いのも寂しかったです。

でも、民族料理とか気負わず。普通のランチとしてなら。
http://www.alaturca.jp/

P10400260014

« アクエリオンEVOL 第26話 LOVE | トップページ | 蒼海の世紀 野上武志・鈴木貴昭 著 4巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45868817

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道 トルコ料理 Alaturca(アラトゥルカ青山) ランチのプチバイキング:

« アクエリオンEVOL 第26話 LOVE | トップページ | 蒼海の世紀 野上武志・鈴木貴昭 著 4巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ