2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アクエリオンEVOL 第23話 神話センリツ | トップページ | ヨルムンガンド 09 Dragon Shooter phase.1 »

2012年6月 5日 (火)

這いよれ!ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で

あいかわらずヒロインの扱いが酷いですが。これはアドバイスが見当はずれなのも関係してそう。積極的より奥ゆかしいムードで罠にはめたほうが効果的だと思うのですが。

お母さん凛々しすぎます。いつの間にか2匹ともお供になってるし。(^^;

ハスタの日用品を買いに百貨店。伊達メガネはメガネっ子とは認めないのが正統派。ダブルスタンダード。ルーヒーの魔法少女回、飛ばされたと思っていたら、ここに持ってくるとは。そして、イースの入れ替わり。中の人の演技も入れ替わり。

お互いに相手の人権無視でやりたい放題。「あたしってほんとバカ」。(^^;

01 05 06 09

邪神曲たち *オリジナルサウンドトラック付盤

« アクエリオンEVOL 第23話 神話センリツ | トップページ | ヨルムンガンド 09 Dragon Shooter phase.1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45533827

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で:

» 這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 [こいさんの放送中アニメの感想]
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行何か凄くすっきりした顔で戻ってきた。どう見ても「一発ヌイて来ましたよ」と顔。物凄くブン殴りたい真尋(外見はニャル子)ですが、自分の体をボコるわけにも行かない。でも風呂に入って来たときはもう関係ないとばかりにぶん殴ってましたね。 ×... [続きを読む]

« アクエリオンEVOL 第23話 神話センリツ | トップページ | ヨルムンガンド 09 Dragon Shooter phase.1 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ