2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あっちこっち EPISODE 11 今年もよろしく⇔もっちーげーむ | トップページ | キスメグルセカイ ジェームスほたて 1巻 »

2012年6月22日 (金)

さんかれあ #11 特別…なんかじゃ…ない Goodbye Father

父の狙いは自分の優位を教えるためか? でも、武術経験者なら自明のことですが。異種格闘戦は自分の土俵とルールに持ち込んだほうが圧倒的優位なので。相手に武器の選択を与えず自分が得意なフェンシングで勝負を仕掛ける時点でズル。

メイドたちに全く敬愛されず馬鹿にされてたことが判明したれあ。着せ替えで遊ばれる。この環境なら自殺したくなるのも無理は無し。でも、ゾンビが本気になったら鎖も意味なし。助けに来た衣装がツボですが。父が最後の悪あがき。

普通なら死んでる傷なのに、れあの毒で一命を取り留める。ついに父も折れ、条件付きながら同居を許す。力尽きて倒れ。起きれば、わんこ来襲。問題はいろいろ山積み。

予告。ようやく元のキャストに戻る? 「みんな見る萌路」

00 02 03 01_3

絵空事(初回限定盤)(DVD付)

« あっちこっち EPISODE 11 今年もよろしく⇔もっちーげーむ | トップページ | キスメグルセカイ ジェームスほたて 1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45759226

この記事へのトラックバック一覧です: さんかれあ #11 特別…なんかじゃ…ない Goodbye Father:

« あっちこっち EPISODE 11 今年もよろしく⇔もっちーげーむ | トップページ | キスメグルセカイ ジェームスほたて 1巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ