2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 這いよれ!ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 だけど、それがいい »

2012年6月 6日 (水)

ヨルムンガンド 09 Dragon Shooter phase.1

「medic!」。戦争映画でやられた時の定番セリフ。

メンバーの事情がまた明らかに。でも、授業をサボる口実にされたかも。

空輸。悪いジンクスのせいか出発前から荷物が増える。医師団の輸送。でも、赤十字とは違う、傭兵みたいという感想は伏線かと思ったら。単に蛮勇の医者? 隠れていてなんとかなったとも思えませんが。姿を出したのが運の尽き。交渉決裂、戦闘開始。

ネット配信画像で、マオの家族にバレるオチが予想されるのですが。はたして?

01 7668b60d93174ab48bd6638dc0f98b3a 870480b436384464a4cf7f5e312edda7 C1cbcbeb2d3f4974905b9539fb533bd5

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック

« 這いよれ!ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 だけど、それがいい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45546176

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド 09 Dragon Shooter phase.1:

« 這いよれ!ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で | トップページ | これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 だけど、それがいい »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ