2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 這いよれ!ニャル子さん 第10話 超時空の覇者 | トップページ | まんがタイムきららマギカ Vol.1 »

2012年6月13日 (水)

ヨルムンガンド #09 Dragon Shooter phase.2

普段は地味なマオの出番。砲兵だった過去は伏線でした。

乱戦になったものの損害ゼロ。負傷した医師長は人質にされますが。ヨナの発砲を止めた理由は、後始末をCIAに任せ、ついでに賞金を手に入れるため。弾代とか砲の代金をしっかり回収したうえ黒字を目指す。転んでもただでは起きない商売人。

対空用のフレシェットを地上に向けたり地雷にしたり。大量に弾丸ばらまいたのに、敵の親玉と人質だけ避けてるのは物語の都合。これで二人を巻き込んだら、医師団に恨まれた上に賞金貰えないので、やっぱり強運の女神です。

でも、すべて父フロイドの筋書通りと気づく。娘に好かれて無いの当然かも。

06 02_2 05 04_2

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

« 這いよれ!ニャル子さん 第10話 超時空の覇者 | トップページ | まんがタイムきららマギカ Vol.1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45631795

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルムンガンド #09 Dragon Shooter phase.2:

» ヨルムンガンド 第11話 『Dragon Shooter Phase.2』 [こいさんの放送中アニメの感想]
バルドラお仕置きタイム。やりたい放題の民兵にレームがストップ。そしてココがバルドラ撃滅を指令。ほぼ一方的な虐殺タイムが始まりました。相手に同情の余地が無いだけにスカッとしますね。 可哀想なのは正規軍の大尉さんでしょうか。事態を収集しようとココに掛け合うものの聞く耳もたず。バルドラが生きていたらあとで難癖いっぱい付けられそうです。 民兵なのに装備が豪華ですね。医師長を人質に命からがら逃げ出したバルドラ。ここで戦意喪失しておらず仕返しを考えるのは大したものです。 ココ達は乗ってきた輸送機で飛... [続きを読む]

« 這いよれ!ニャル子さん 第10話 超時空の覇者 | トップページ | まんがタイムきららマギカ Vol.1 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ