2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Fate/Zero 第二十一話 双輪の騎士 | トップページ | AKB0048 #5 それぞれの休日 »

2012年5月27日 (日)

モーレツ宇宙海賊 SAILING 21 決戦!ネビュラカップ

運営のみならず他校からも目の敵。しかも原因の一端を担った人が現部長。これじゃ、昔の人がやったことだから関係ない。と言い逃れるわけにも行きません。コース設定が無茶ぶりと思ったら、5年間の出場停止理由となった因縁の高難易度コース。

運営が過剰反応。護衛役に突っかかる。そこに本物の犯罪者。ようやく誤解が解けたもの。弾除けにもならず墜落。助けが降りてきたものの。大気圏突入機能のない宇宙船。

宇宙専用の船が大気圏突入する作品は結構ありますが。ジェイナスもエンタープライズも船としては最後のご奉公。でも、弁天丸は別格。敵も落として軌道上に復帰。支援したアイちゃんは遅れて圏外だったものの、本人はめげてない様子。

ちゃっかりお立ち台のグリュンヒルデが流石です。

01_2 01_4 02_2 04_2

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 7(初回限定盤)(Blu-ray Disc)
スター・トレックⅦ ジェネレーションズ/リマスター版スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
EMOTION the Best 銀河漂流バイファム DVD-BOX1

« Fate/Zero 第二十一話 双輪の騎士 | トップページ | AKB0048 #5 それぞれの休日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45424231

この記事へのトラックバック一覧です: モーレツ宇宙海賊 SAILING 21 決戦!ネビュラカップ:

» モーレツ宇宙海賊 第21話 『決戦!ネビュラカップ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
アイちゃんが色々凄過ぎてヤバイ。敵と交戦中の弁天丸をサポート、電磁攻撃でコンピュータが死んでも星を見て競技続行。救助されたら失格になっちゃいます!!あくまで完走する気マンマンです。 この自体にアナログ飛行出来るなんて大人でも居ないんじゃないでしょうか。寄り道をしたので当然入賞は叶わなかったんですが、彼女まるで気にしていません。順位よりもいかに自分が満足する飛行が出来たかにウェイトを置いている。紛れもなく天才の思考です。 弁天丸は今からでも彼女を青田買いするべきだと思います。現在の操舵手... [続きを読む]

« Fate/Zero 第二十一話 双輪の騎士 | トップページ | AKB0048 #5 それぞれの休日 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ