2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 氷菓 第六話 大罪を犯す | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール »

2012年5月28日 (月)

アクエリオンEVOL 第22話 復活の翼

二人を分離したのはミカゲ。ゼシカが死ななかったのもミカゲの力。でも、約束ってなんでしょう? 強制されつつも従ってるってことは、ゼシカ本人の意に沿ってるから?

同族嫌悪というより自己嫌悪? 同じ女の奪い合いも加わって戦う二人。それを見せつけられるゼシカが不憫です。そこに出現する神話型アクエリオン。過去の機体が発掘されたり出現する作品は沢山ありましたが。ここまで古びた感じは珍しい。

でも、あっさり奪われる。異常気象まで起こして出現させたのに。奪われることまで想定してたんでしょか? 司令の考えが、今回も理解不能です。生贄が必用らしいのはわかりますが。ミカゲの思惑もまだ謎のまま。

とりあえず、司令とミカゲの狙いを推理しつつ次回。

01_3 02_3 03_3 06

アクエリオンEVOL イヴの詩篇

« 氷菓 第六話 大罪を犯す | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45437033

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL 第22話 復活の翼:

» アクエリオンEVOL 第22話 『復活の翼』 [こいさんの放送中アニメの感想]
遂にシュレードは死ぬのか。いつも死ぬ死ぬ言ったり言われたりしてたけど何だかんだでケロッと生還。半ば「オオカミ少年」「死ぬ死ぬ詐欺」と化していた彼。でも流石に「死ぬならちゃんと死ね」とも言えないしそう思ってたらいよいよマズそうですね。倒れたりはあったけど血を吐いたのは今回が初めて。 でもディーヴァはおろかアルテアすら手玉に取っているミカゲに対抗できるのは凄い。やっぱり能力者としては非常に優秀ですね、変だけど。あと彼とクレア理事長の間にはやはり特別な絆があるんでしょうか。最後にシュレー... [続きを読む]

« 氷菓 第六話 大罪を犯す | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ