2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アクセルワールド #7 Restoration;修復 | トップページ | Fate/Zero 第二十話 暗殺者の帰還 »

2012年5月19日 (土)

エウレカセブンAO 第六話 ライト・マイ・ファイアー(episode:06 noblesse oblige)

前世紀の日本人ビジネスマンのカリカチュアと、少年兵と謎の美女。陰謀で小国に打撃を与えIFOを奪取する。でも、大国の工作員というわけではなさそう。姿も年齢も性別さえも偽りの物。そもそも人間ですらない様子。人数さえ曖昧。集合体生物の可能性も。

ゴルディロックス。そこで突入するのがベスト判断だったかは謎ですが。結果として少女たちを救い、自らと乗組員を散らす。生き残った少女の情報を元に、アオの立てた作戦が功を奏し、シークレットを殲滅。でも、それを見つめるのは謎の人物。

死んだブルーノの死を悼むアオ。でも、その間にも謎の敵が本社に迫る。

OPに出ていた謎の男の登場ですが。これって、交響詩篇に出てきたアネモネみたいな立ち位置になるんでしょか? 人造強化人間か、それとも異世界から来た来訪者? ボーグ集合体みたいな思考共有型だったら面白い。とか、いろいろ推理して楽しめそう。

次の展開を期待しつつ待ちたいと思います。

01_2 02_2 03_2 04_2

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]
スター・トレック:ボーグ・ボックス [DVD]

« アクセルワールド #7 Restoration;修復 | トップページ | Fate/Zero 第二十話 暗殺者の帰還 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45317171

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブンAO 第六話 ライト・マイ・ファイアー(episode:06 noblesse oblige):

» エウレカセブンAO 第6話 『ライト・マイ・ファイアー』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ターミネーター?先週とは全く違う話が始まりました。自由自在に変身できるバケモノが麻薬の集積地や政府の人間を襲撃。多分未来から来たロボット軍の尖兵でしょう。審判の日「ジャッジメント・デイ」がこれから起きてしまうんですね。 挙句彼らはゲネラシオン・ブルにやってくる。変身能力だけじゃなく念力みたいな力も使いこなす。こんな相手に打つ手あるんでしょうか。 遊園地の回転ブランコ。前回ゴルディロックスが遭難した台風をまとうシークレット。アオ達が救助に向かいますが、無謀にも突撃を敢行したメド... [続きを読む]

« アクセルワールド #7 Restoration;修復 | トップページ | Fate/Zero 第二十話 暗殺者の帰還 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ