2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 新宿タカシマヤ 第5回 大学は美味しいフェア 2012.05.30 | トップページ | 東京健康ランドまねきの湯 2012.05.31 »

2012年5月31日 (木)

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話 ああ、マイダーリンはロクデナシ

ユウとハルナ。敵同士のはずなのに私生活では仲いいと思っていたら。

前回のヒントが役立たずだったので、さらならアドバイスを大先生から貰う。最強だったクリスに対抗できた数少ない冥界人。ユウの友達にしてアンダーソンの知り合い。おっかなびっくり訪れたら。巨乳でおおらかな同人作家。

原稿の内容は現実では叶わなかったハッピーエンド。手伝うつもりが壊滅させても怒らない。寝てないのに描き直しに応じてくれる心の広さ。歩の都合まで気にしてくれる気配り。おまけに、かっての敵と屋台でおでん。人間の器の大きさに脱帽です。

描きかけの原稿なのにちょいと感動。この同人誌、読みたいです。

01 06 02 03

TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST

« 新宿タカシマヤ 第5回 大学は美味しいフェア 2012.05.30 | トップページ | 東京健康ランドまねきの湯 2012.05.31 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45474217

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話 ああ、マイダーリンはロクデナシ:

» これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話の感想 [人気萌えアニメブログ]
前回の京子ちゃんのお話で、「合コンしたらクリスの弱点を教えてあげる」と言われたものの。 すっかり反故にされてしまった!(≧∧≦) どうしたらいいのか困っていると、”最強の冥界人”を紹介されることに。 なるほど。 クリスがヴィリエ最強ならば、こちらは冥界最強、というわけね(^_^) アンダーソンくんに仲介してもらって、いざ会ってみると・・・・・ ものすごいボリュームのある感触が!(゚□゚;) これは確実に、セラフィム以上ではないだろうか? おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ という感想の人もいたけ... [続きを読む]

« 新宿タカシマヤ 第5回 大学は美味しいフェア 2012.05.30 | トップページ | 東京健康ランドまねきの湯 2012.05.31 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ