2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話 はい、毎年流行ってます | トップページ | あっちこっち EPISODE 5 アタック!⇔にゃんばーにゃん »

2012年5月 3日 (木)

しろくまカフェ 第5話 パンダくん張り切る/みんなのパフェ

常勤パンダが里帰り。代わりに1週間だけフルタイム。満員電車にめげたものの、ファンの手紙と花でやる気MAX。名前から美少女と思いこんでいたら。正体は花屋の店主。気持ちはわかるけど。男でもファンは大切にしないと。(^^;

自動車の試験に落ち続けるペンギン。こいつは合格させると危険なので、落として正解だと思うのですが。もう、ペン子さん、秘密じゃ無いんですね。恋を仕留める。

試作パフェ。ペコちゃん焼きの顔から餡子がドロリと流れるみたいな気持ち?

01_2 02_2 03_2 04_2

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
ペコちゃん焼きキーホルダー りんご

« これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話 はい、毎年流行ってます | トップページ | あっちこっち EPISODE 5 アタック!⇔にゃんばーにゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45124519

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまカフェ 第5話 パンダくん張り切る/みんなのパフェ:

« これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第5話 はい、毎年流行ってます | トップページ | あっちこっち EPISODE 5 アタック!⇔にゃんばーにゃん »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ