2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ店 ご飯・味噌汁・キャベツ・卵 食べ放題 | トップページ | お台場 大江戸温泉物語 »

2012年4月25日 (水)

お台場 ダイバーシティ東京 ブッフェレストラン APOLLO(アポロ)

お台場の商業施設・ダイバーシティ東京。この6階に開業した、ニラックス系のブッフェ。ランチとディナーのどちらも食べ放題で。ランチが17:00までと長いのが特徴です。

並んでいたのですが。入り口のローストビーフと握り寿司の写真にひかれて入店。でも、台を見たらどちらも無い。よく見たら、ディナー専用メニューで今はランチタイム。(^^;

いきなりモチベーションが下がりましたが。他のメニューにトライ。自分で作るラーメンと、チョコファウンテン。それ以外は、どこでも見るありきたりの品揃え。スパゲッティはふやけてるし。飲み物が別料金なので割高感。

唯一の希望は窓からガンダムを見下ろしながらの食事でしたが。窓際がとれなかったので、これも微妙。でも、見回すと席が結構あいてるし。片付けられてない席も多数。スタッフの練度が足りてないので、うまく回せてない気がします。(^^;

スタッフの練度は今後の課題ですが。行くなら窓際がとれる時を推奨。

http://www.divercity-tokyo.com/

01 02 03

« かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ店 ご飯・味噌汁・キャベツ・卵 食べ放題 | トップページ | お台場 大江戸温泉物語 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45013830

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 ダイバーシティ東京 ブッフェレストラン APOLLO(アポロ):

« かつ楽 ダイバーシティ東京プラザ店 ご飯・味噌汁・キャベツ・卵 食べ放題 | トップページ | お台場 大江戸温泉物語 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ