2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あっちこっち EPISODE 4 つかまえたいの⇔恋のドナドナ | トップページ | ゆるめいつ3でぃ #4 フューチャリング松吉 »

2012年4月28日 (土)

アクセル・ワールド #4 Declaration;告白

バックドアは千百合のプライベートを探るもの? ストーカーより悪質ですが、切断すると犯人を手繰れない。私情より任務を優先する春雪。女の子と密着した影響は夢にでる。でも、夢なのに抱かないで拒否しちゃうヘタレ男。

報告しようとしたら、逃げられた。でも、女心に気づかない。新高円寺のマクドナルド前で痴話喧嘩。女の子を泣かせる。車が飛び込んでくるタイミングが狙いすぎ。と、思ったら。相手は轢き殺す気満々。加速で春雪は救われたものの、黒雪姫重症。

担ぎこまれたのは河北病院? ここを狙われると敗退確定。今度は自分が守ると心に決める男の子。現れたのは、自分の幼馴染にして千百合の彼氏。彼氏なら直結の機会が多いからバックドアも仕込みやすい。気づいたときは戦闘開始。はたして間に合うか?

緊迫の展開。来週の戦闘が待ち遠しい。

02 04 07 08

アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版

« あっちこっち EPISODE 4 つかまえたいの⇔恋のドナドナ | トップページ | ゆるめいつ3でぃ #4 フューチャリング松吉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/45051597

この記事へのトラックバック一覧です: アクセル・ワールド #4 Declaration;告白:

« あっちこっち EPISODE 4 つかまえたいの⇔恋のドナドナ | トップページ | ゆるめいつ3でぃ #4 フューチャリング松吉 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ