2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。 | トップページ | ながるるるるるこ 竹本泉著 »

2012年3月28日 (水)

男子高校生の日常 #12 女子高生は異常「悪魔」/男子高校生と嘘/男子高校生とUFO/男子高校生と店員/男子高校生と積極性/男子高校生と絡まれ/男子高校生とフランクフルト/男子高校生と…/映画女子高生は異常 アークデーモンvsシルバーデビル「祝♥卒業!!」

いつもと反対の順番の変則フォーマットで構成された最終回。

UFOキャッチャーの台揺らしは反則。ピンボールゲームでも台揺らしはメーカーからは反則扱いでしたが。客からは技のウチに数えられていたので、歴史は繰り返される?

フランクフルトが笑えた。

卒業式。いい話過ぎると思ったら。「鏡の中から」。

夢オチで終わるかと思ったら。パロ連発。

前評判で心配した割には、面白かった番組でした。

01_6 03_6 04_5 06_3

男子高校生の日常

« あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。 | トップページ | ながるるるるるこ 竹本泉著 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。 | トップページ | ながるるるるるこ 竹本泉著 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ