2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« パパのいうことを聞きなさい! 第7話 毎度おさわがせします | トップページ | ハイスクールD×D 第7話 使い魔、ゲットします! »

2012年2月22日 (水)

あの夏で待ってる 第七話 先輩の気持ち。

旅先で出会った女の子二人に振り回され続ける一同。でも、沖縄に行ったことがある人が見ると。全員。ものすごい距離を一気に移動してる様に思えたりします。それも、私がレンタバイクやバスで移動した時より短時間で。とか突っ込んだらダメですね。

余談ながら。昔、サウンド・オブ・ミュージックの聖地巡りを3日がかりでやったことがあるのですが。マリアがオープニングで歌ってた山と鐘の音が聞こえてから駆け戻った修道院の距離が、車で数時間と知った時の記憶が蘇ります。(閑話休題)

予想通り傷心旅行だった佳織。潔く身を引いたことで、イチカは自分の気持に気付きます。そして、哲朗と美桜の関係にも変化が。流石に千春も身を引きますが。まさか本気で、お邪魔虫の自覚も無かったとは。最初から当て馬と思ってた二人ですが不憫。

いい雰囲気になってきたけど。宇宙船の誤動作が救援を呼んでしまった?

07_3 08 10_2 14

Amazon あの夏で待ってる
サウンド・オブ・ミュージック

« パパのいうことを聞きなさい! 第7話 毎度おさわがせします | トップページ | ハイスクールD×D 第7話 使い魔、ゲットします! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/44212283

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる 第七話 先輩の気持ち。:

« パパのいうことを聞きなさい! 第7話 毎度おさわがせします | トップページ | ハイスクールD×D 第7話 使い魔、ゲットします! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ