2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« モーレツ宇宙海賊 SAILING 4 決戦は深夜 | トップページ | 輪廻のラグランジェ 第4話 鴨川スイマーズ »

2012年1月29日 (日)

阿佐ヶ谷カレー計画Vol.27 ロフトA 2012.1.29

阿佐ヶ谷で不定期に開催されているカレー食べ放題イベント。

阿佐ヶ谷にある飲食店が自慢のカレーを持ち寄って食べさせる催しで。いろいろな理由で一旦中断。と、思っていたら。阿佐ヶ谷の商店街・パールセンター内にあるイベントスペース・ロフトAで、いつの間にか復活してたのを知る。という経緯で、久しぶり。

店の前に案内が出てません。知ってる人だけでも大混雑なので、一見さんはご遠慮頂く構えですね。地下に降り、バーカウンターでカレー食べ放題料金1000円+飲み物代(1杯だけ)300円、計1300円を支払い。皿とドリンクチケットを持ち中に。

すでに大混雑ですが、渡された皿にご飯とカレーを2種盛ってもらい、席を確保。比較的早めだったので席が取れましたが。少し後に来た客は、立ち食い状態になってました。お替りを続け、15種くらいはクリア。ホワイトカレーとリゾットが美味しかったです。

アナウンスによると、今回は阿佐ヶ谷の店舗だけでなく、高円寺からも参加があったようです。次回は何時になるかわかりませんが。またネットの情報を待ちたいと思います。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/perD.cgi?form=2&year=2012&mon=1&day=29

01_3 02_2 03_2 04_3

« モーレツ宇宙海賊 SAILING 4 決戦は深夜 | トップページ | 輪廻のラグランジェ 第4話 鴨川スイマーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43911436

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷カレー計画Vol.27 ロフトA 2012.1.29:

« モーレツ宇宙海賊 SAILING 4 決戦は深夜 | トップページ | 輪廻のラグランジェ 第4話 鴨川スイマーズ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ