2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… | トップページ | へうげもの 第39話 最終回 わびスキーが、お好きでしょ。 »

2012年1月26日 (木)

ハイスクールD×D 第3話 友達、できました!

オッパイとパンツてんこ盛りでジャミングも大活躍な第3回。

清純天然系シスターで癒された。と思ったら。近づいたら死の危険。続くお仕事は「おっぱい」の討伐。ここまでは順調だったけど。次の依頼で変態エクソシストと遭遇。なんと助手がシスター。エロゲ的陵辱展開を目にしつつも、女の子を放置して逃げ延びる。

シスターの運命を心配しつつ次回。

E0232158b5a34d44bde2494212ae75f0 51f0ff4c45b148f393659589cce31b5a_2 B1a4f007750444e79ce4c8ee5c4cfb1a 3a26ef4c28444078bbc5bbbd275206d8

Amazon ハイスクールD×D

« あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… | トップページ | へうげもの 第39話 最終回 わびスキーが、お好きでしょ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43876029

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールD×D 第3話 友達、できました!:

« あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… | トップページ | へうげもの 第39話 最終回 わびスキーが、お好きでしょ。 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ