2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 | トップページ | パパのいうことを聞きなさい 第2話 家へおいでよ »

2012年1月18日 (水)

あの夏で待ってる 第2話 先輩といっしょ…

墜落の原因と状況が明らかに。

お姉ちゃんさん、理解ありすぎ。早とちりも加わって、なし崩し的に同居承認。そのまま予定通りに長期出張。ふたりきりの同棲時代。気になる幼馴染みの通報で学友一同が集合。「ダイナマイトドリンク」の影響で異常事態も受け入れる。

檸檬は制服と言動の類似から考えて、前2作に出てきた苺本人である可能性が高そう。成長しない人間は同じ場所に居づらいので、こちらに転居してきた。と考えると「構想20年」は案外本当。実年齢はアラサー以上。(^^;

イチカが可愛いのに加えて治療目的のスキンシップ。幼なじみ的には不利な戦いを強いられますが。ドキドキシーンと、他の二人の恋模様にも注目しつつ次回。

それはさておき。予告、わざと前作をなぞってたんですね。

01 02 04 06

あの夏で待ってる
おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ
Amazon 森野苺

« 男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 | トップページ | パパのいうことを聞きなさい 第2話 家へおいでよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43786119

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる 第2話 先輩といっしょ…:

« 男子高校生の日常 第2話 男子高校生と旅立ちの朝 | トップページ | パパのいうことを聞きなさい 第2話 家へおいでよ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ