2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« へうげもの 第33話 暗黒のTea-王 | トップページ | ギルティクラウン phase 08 夏日:courtship behavior »

2011年12月 2日 (金)

UN-GO 第8話 楽園の王

周辺住民に心配され、因果と風守が探してる。てことで、今までのすべての事件まで白昼夢。って、可能性はなさそうです。閉じ込められた施設内だけの記憶操作でしょうか。侵入しょうとする風守が防壁を破れない。ってことは、相手は強敵。

抗体からの攻撃に対し、単語の断片を吐き出す風守。これで、記憶を取り戻してもらおううという作戦? お嬢様は新十郎の捜索中。前回とは逆の衣装でお嬢様がメイド姿。と、思ったら。ここで、前回に繋がるわけですね。ミイラとりがミイラ。

でも、風守有能。外で待つ速水も意外に有能。事件の確信に迫る。正気に戻ったのが新十郎だけなので。いろいろ面白いことに。「あの小説家、ラノベは書けないな」。

そして明かされる女優達の正体と看守殺しの真実。

01_2 03_2 04_2 05

UN-GO pako&高河ゆんデザインワークス(仮)

« へうげもの 第33話 暗黒のTea-王 | トップページ | ギルティクラウン phase 08 夏日:courtship behavior »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43222442

この記事へのトラックバック一覧です: UN-GO 第8話 楽園の王:

» ◎UN-GO第8話「楽園の王」 [ぺろぺろキャンディー]
ユウキは行方不明だった。ライが探す。社会復帰促進センターにいた。リエが、どうして何日もそこにいるのかと思う。防壁があってライでも入れない。ユウキは、3人の囚人の女性と話... [続きを読む]

« へうげもの 第33話 暗黒のTea-王 | トップページ | ギルティクラウン phase 08 夏日:courtship behavior »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ