2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 侵略!?イカ娘 第10話 焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 ましろ色シンフォニー »

2011年12月14日 (水)

たまゆら~hitotose~ 第11話 聖夜のものがたり♪ なので

冬服。夏のイメージが強かった番組なので、終わりを予感させちょい寂しい。

麻音のやってみたいこと。朗読劇。普段、口下手なので意外な方向性。でも、寡黙の原因が言葉をまとめるのが苦手なら、台本付きの朗読は丁度よい。と、思ったら、自作。いきなり難易度上げ過ぎです。ポスターに口コミでプレッシャー。

締め切り前の作家状態。「なるほど」。(^^;

周りが準備万端、手回しよく劇場まで確保され。「いきなり夢叶っちゃいました」。引込みがつかず、舞台袖で執筆。昔の座付き脚本家みたいですが、間に合わず。

ついに、即興で舞台に。

ダジャレ?と、思ったら。語られる物語は自分のこと。

01 04 05 06

たまゆら~hitotose~

« 侵略!?イカ娘 第10話 焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 ましろ色シンフォニー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43371550

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~hitotose~ 第11話 聖夜のものがたり♪ なので:

» ◎たまゆら第11話:『聖夜のものがたり♪な... [ぺろぺろキャンディー]
12月30日に私たち展を開くことに。マオ:実は私やってみたいことがあるの。マオ:ピーちゃんに感動して。でもそれじゃなくて。タマメン:ピーちゃん関係ないの!マオ:その帰り... [続きを読む]

« 侵略!?イカ娘 第10話 焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第11話 ましろ色シンフォニー »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ