2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 侵略!?イカ娘 第7話 もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 こねこ色の黒と白 »

2011年11月23日 (水)

たまゆら~hitotose~ 第8話 かわらない人かわりゆく時、なので

どこに泊まってるのかと思っていたら。「ただいま」

写真を見てもらいがてら、どうしてこうなったかを聞きに行く。カメラを意識して、いつもよりオーバーアクション。いきなり始まるお好み焼き屋のトリビア。

カサブランカ。いきなりモロッコですか。アフリカとは言っても、植民地時代の影響が残る町ですが。地名聞いた途端、当時泊まった安ホテルと、古びた街並みの記憶がフラッシュバックしたので。唐突すぎ。と思ったら。呉にある店の名。

何を受けて立つのかと思ったら。実験メニューの試食。確かに、新しいレシピを試すときに失敗はつきものだけど。外しすぎて拷問に近かった。(^^;

意外な人の、意外な過去と想いを知る旅でした。

01 04 08 09

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

« 侵略!?イカ娘 第7話 もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 こねこ色の黒と白 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43110576

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~hitotose~ 第8話 かわらない人かわりゆく時、なので:

» ◎たまゆら第8話:『かわらない人かわりゆく... [ぺろぺろキャンディー]
祭り終了。シホミさんが撮る、祭りの写真が見てみたいので。そして、リホは、お好み焼き屋ほぼろのチモにおかえりいわれる。八色ちも(やくさ-)声-松来未祐学校でタマユラメンバー... [続きを読む]

« 侵略!?イカ娘 第7話 もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第8話 こねこ色の黒と白 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ