2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 侵略!?イカ娘 第8話 留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第9話 おなじ色のフタリ »

2011年11月30日 (水)

たまゆら 第9話 ももねこさまの憂鬱、なので / 失恋カメラ、なので

ももねこさま。町を守ろうとするも力が足りず落ち込んだり。イノシシに一矢報いて自信を取り戻したり。香とは一緒に戦って友情が芽生えた? 「勇者の肉球」。

以前告白を宣言してた志麻子。やけ食いで倒れる。「ひとり大食い選手権」。原因はどう見ても失恋ポイと思ったら、やっぱり。担ぎ込まれた先でも食べ続け。断られた理由を推測して麻音の妄想が暴走。回収に来たまなみも加え失恋ドライブ。

励まし方が、人それぞれ。そしてオチが。(^^;

それはさて置き。2軒の店で何万食べたんでしょ。ある意味、金のかかる女かも。(^^;

03_2 04 06 09

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック

« 侵略!?イカ娘 第8話 留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第9話 おなじ色のフタリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/43197130

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら 第9話 ももねこさまの憂鬱、なので / 失恋カメラ、なので:

» ◎たまゆら第9話:『ももねこさまの憂鬱、な... [ぺろぺろキャンディー]
モモネコ様が、フウに弄ばれて高い所から落ちる。ノリエに猫失格だなとバカにされる。そもそも、あれはネコなのか?そして、メスネコ助ける。オスだったのか?別のメスネコが畑の野... [続きを読む]

« 侵略!?イカ娘 第8話 留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!? | トップページ | ましろ色シンフォニー 第9話 おなじ色のフタリ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ