2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« たまゆら~hitotose~ 第6話 それはいつかの日のこと、なので / そしてある日のこと、なので | トップページ | 三鷹 フランス菓子 le Lis(ル リス) タルトタタン »

2011年11月 9日 (水)

ましろ色シンフォニー 第6話 てさぐり色のバスタイム

押しかけメイド。「ならば、見せてもらおう」。「料理対決ですね」

いつも思うのですが、対決用料理は量を半分以下にすべきです。最初に一人前食べてしまうと、次の料理の味は確実に落ちるはず。空腹に勝る調味料無し。とはいえ、自分の高校生時代を振り返れば、3人前くらいは問題ないか。(^^;

押しかけたメイドより、余裕で対応する妹のほうが面白かったターンでした。

後半は先輩と生徒会長のターン。許可無くポスター張ったら剥がされるのは当然。自分が学校に通ってた頃を思い出してみると。いちいち、各ポスターに承認のハンコを押してもらったので、枚数にも制限があったような。

周回遅れに焦ったのか。生徒会長、ついに一緒にお風呂攻撃。そして。

10 11 13 14

ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム

« たまゆら~hitotose~ 第6話 それはいつかの日のこと、なので / そしてある日のこと、なので | トップページ | 三鷹 フランス菓子 le Lis(ル リス) タルトタタン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/42939729

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー 第6話 てさぐり色のバスタイム:

» ましろ色シンフォニー The color of lovers その6 [燃え萌えアニメブログ]
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします という感じで、さっそくメイドとして瓜生家へとやって来ているアンジェ。 「何なりと御用をお申し付けくださいませ...... [続きを読む]

» ◎ましろ色シンフォニー第6話てさぐり色のバ... [ぺろぺろキャンディー]
アンジェがウリュウのメイド嫁になって、家に住み着くことに。しかし、何もすることがないので、小姑のサクラノと料理対決。そして、大量に食べさせられる。次は、お風呂場で、オッ... [続きを読む]

« たまゆら~hitotose~ 第6話 それはいつかの日のこと、なので / そしてある日のこと、なので | トップページ | 三鷹 フランス菓子 le Lis(ル リス) タルトタタン »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ