2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 南千歳アウトレットモール Rera | トップページ | Steins;Gate シュタインズ・ゲート 第23話 境界面上のシュタインズゲート -Open The Steins Gate- »

2011年9月 8日 (木)

大沼公園 旭屋 WI-FI のある ホテル・レストラン

大沼公園旭屋 WI-FI<br />
 のあるレストラン
大沼公園駅のすぐ左にある旭屋は、ホテル兼レストラン。駅を出た直後。タブレットに設定してあるWI-FIの受信音が聞こえました。見回して、それらしい店の扉を見たら、FreespotとWI2 300のシールか貼られてます。というわけで入店。

料理を注文して、いざ通信と思ったら。自動的にFreespotが選択されてます。せっかくなのでWI2 300に切り替えようとしたら、ログインエラー。何度試してもダメ。(-_-;)

店員に聞いたところ。店長しか分からないが、店長は料理中。という答え。店長を呼ぶほどの事態ではないし。呼んだら注文した料理が遅くなる。とあきらめて、FREESPOTに換えたら。店員が宿泊客用の店専用回線のパスワードが印刷された紙をくれたので、ありがたく店の専用回線を使わせてもらいました。

目的のWI2 300を試す意図は頓挫しましたが。気持ち良く通信できたので結果オーライ。ちなみに、頼んだオムライスとサラダのセットも、悪くなかったです。(^^)

http://business2.plala.or.jp/asahiya/menu.htm

« 南千歳アウトレットモール Rera | トップページ | Steins;Gate シュタインズ・ゲート 第23話 境界面上のシュタインズゲート -Open The Steins Gate- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41573117

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼公園 旭屋 WI-FI のある ホテル・レストラン:

« 南千歳アウトレットモール Rera | トップページ | Steins;Gate シュタインズ・ゲート 第23話 境界面上のシュタインズゲート -Open The Steins Gate- »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ