2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« うさぎドロップ 第7話 ないしょで家出 | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 »

2011年8月19日 (金)

まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう

駆け落ち。どうせ仕込みだろうとは思ってましたが。一服盛られ、目が覚めたら旅館の布団で隣にお嬢様。スピーディーな展開って好きです。(^^;

親との旅行より友達と遊びたいと思うのは理解できますが。大掛かり。ゆかりの旅館だと親にもバレると思ったら、面白がって「あなた方の味方です」。そして、三人だけのはずがなかった。(予告で見たから)(^^;

「小鳥遊ぷにゅる」。「お姉ちゃん」、「私は大変な怪物を生み出してしまった」。

楽しい合宿になるかと思ったら、父来る。家出の真相は別にありそう。

01 02_2 06 09

TVサントラ/TVアニメ「まよチキ!」オリジナルサウンドトラック(仮)

« うさぎドロップ 第7話 ないしょで家出 | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41271670

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ! 第7話 駆け落ちしよう:

» 生存戦略!!!(上)(中)(下) アニメーションず [義風捫虱堂]
輪るピングドラム #6 まよチキ! #07 No.6  #07 そのほか [続きを読む]

» ◎まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」 [ぺろぺろキャンディー]
スバルが駆け落ちしよういう。そして、薬で眠らされる。目を覚ますと、カナデさんが隣で寝てた。ここは温泉旅館よいう。これから合宿をはじめますいう。カナデさまと同じお部屋だっ... [続きを読む]

« うさぎドロップ 第7話 ないしょで家出 | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ