2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 | トップページ | ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 »

2011年8月20日 (土)

輪るピングドラム 6TH STATION Mでつながる私とあなた

何故、甘栗を食べて泣く。

M計画。スケジュールが詰まってきたので悪あがき。って感じ。協力してくれることにはなったものの、パシリにされてる弟。兄のほうはショックな出来事と遭遇。レーザーサイト付きのスリングショットには、かなりヤバイ効果がある様子。

「初夜、初夜」って。相手を間違えるほど暴走したのは熱のせい? ヌイグルミによる修羅場シーンの回想は、ショックを和らげるための自己防衛? そして、苹果の行動原理が明らかに。同情できなくも無いけど、やってることは「変態女」。

そして、もう一匹のペンギンと、もうひとつの計画の正体は?

03 05 08_2 11

輪るピングドラム ペンギンTシャツ/ディープネイビー-S[エー・ティー・エックス]《予約商品09月発売》

« いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 | トップページ | ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41284699

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 6TH STATION Mでつながる私とあなた:

» 生存戦略!!!(上)(中)(下) アニメーションず [義風捫虱堂]
輪るピングドラム #6 まよチキ! #07 No.6  #07 そのほか [続きを読む]

» ◎輪るピングドラム6THSTATION「Mでつながる私... [ぺろぺろキャンディー]
リンゴがショウマを呼び出す。リンゴが無理矢理とろうとしたら、日記を焼却処分するという。プロジェクトエムを手伝えという。引越しの手伝いをさせられる。カータンとラッタンを踏... [続きを読む]

« いつか天魔の黒ウサギ 第7話 抜き打ちテストの新任教師 | トップページ | ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ