2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 7th game 君の蕾に恋してる »

2011年8月20日 (土)

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版 6巻

ダンディライオンの再登場と、そのドサクサでスティングレイがハイジャックされてしまうエピソード。これだけヒントが出てるのに、攻撃するつもりではなく、意思疎通の手段を模索してるだけ。と、誰も気づかないのが不思議です。

ま、それはそれとして。

体育祭の仮装リレーの扮装が。ウェピーと剣心というあたりが時代を感じさせます。残りのふたりの巫女とセーラー服には、何か意味があったんでしょか。ブルマーじゃないし洋子が気づかないから、格ゲーがらみではなさそうですが。

と、6巻の話はここまで。

実は、完全版を4巻から買い始めて、1~3巻は飛ばしていました。これは旧シリーズは全巻買ってたので。完結編を読むために、少し前からおさらいする意図だったのですが。予告と違い5巻で完結しなかったので、当てが外れた形。

幸い、Android版が3巻まで配信されていたのでまとめて購入。電子版はイラストを抜くケースが多いのですが、ヤマモトヨーコはイラスト入り。価格もリーズナブルで携帯できて置き場所にも困らないと良いことずくめ。最初から電子版で出して欲しかった。

というわけで、早く紙の本が駆逐され電子書籍が主流になることを願いつつ。

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】6 (朝日ノベルズ) それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】6 (朝日ノベルズ)

著者:庄司 卓
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関連記事
Android(アンドロイド)用  電子書籍を試してみた 2011.8月版
それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]庄司卓著 第5巻

« ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 7th game 君の蕾に恋してる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41288522

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版 6巻:

« ダンタリアンの書架 第七話 焚書官 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 7th game 君の蕾に恋してる »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ