2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 バリ 舞踏祭 2011.08 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター »

2011年8月 6日 (土)

蒼海の世紀 -王子と乙女と海援隊- 2巻

坂本竜馬が生き延びた世界。女ばかりの戦艦に乗り込んだ亡命王子の物語。

前回はお姫様を救出するという王子としての役目を全うした李家。亡命王子と東郷元帥が同じ船に乗り合わせたのは奇遇と思っていたら。いくらかは計算だったことが判明。助けた王女と王子をセットにして、外交の切り札に使う目論見の東郷。

チャーチルの威圧に負けそうになったものの、鈴木少尉のオールヌードに助けられ。未来を作るため、進んで東郷の切り札となることを表明した李家。そして明かされる海援隊の裏外交。女を売って情報を買う。蜜の罠、撫子作戦発動。

伝説の一夜。当時の日本の寒村の性のおおらかさに加えて。からゆきさんとして体を売ってお国を支えた女性達ならではの。好きな男にも抱かれてみたい。という切実な思いがあったのかも。王女の一人勝ちという気がしますが。この童貞野郎め。

この環境で童貞と処女はいつまで持つのか。も気にしつつ、三笠は欧州へ。

蒼海の世紀②-王子と乙女と海援隊- (CR COMICS) 蒼海の世紀②-王子と乙女と海援隊- (CR COMICS)

著者:野上武志,鈴木貴昭
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 阿佐ヶ谷 バリ 舞踏祭 2011.08 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/41108848

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼海の世紀 -王子と乙女と海援隊- 2巻:

« 阿佐ヶ谷 バリ 舞踏祭 2011.08 | トップページ | ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ