2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« セイクリッドセブン #1 イシの目覚め | トップページ | BLOOD-C 第一話 あまつかせ »

2011年7月 9日 (土)

神様のメモ帳 Page.1 彼女について知っている二、三の事柄

第一回放送は1時間スペシャル。

いきなり美人局から始まる出会い。場所は渋谷の連れ込み街あたり。実は、ここに探偵事務所がほんとにありました。友人が知り合いで、そのつてで遊びに行った記憶が。

自分からニートを名乗る集団。これって、昔の高等遊民とかフーテンを自称してた人種と根っこは同じかも。教育を受けてるのに積極的にダメ人間化。歴史は繰り返される。ニート探偵は、昔なら安楽椅子探偵。呼び方でイメージが大きく変わります。

こんだけ出歩いてもニートなんだろか? とツッコミつつ次は見ます。

01_3 03_2 04_2 06

特別企画 神様のメモ帳 1‐5巻セット

« セイクリッドセブン #1 イシの目覚め | トップページ | BLOOD-C 第一話 あまつかせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40733203

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 Page.1 彼女について知っている二、三の事柄:

« セイクリッドセブン #1 イシの目覚め | トップページ | BLOOD-C 第一話 あまつかせ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ