2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ダンタリアンの書架 第一話 仕掛け絵本 | トップページ | るべどの奇石 室井まさね著 壱巻 »

2011年7月16日 (土)

輪るピングドラム 2ND STATION 危険な生存戦略

丸の内線は生活圏内なので、ご近所気分で見てたら予想外の展開。

ペンギン三匹、餌代大変そう。そして、登場するだけで大仕掛なペンギン帽。今回は具体的な指示がある。東高円寺で誰が乗るかまでわかるということは予知能力? でも、「多分な」って、いきなり信頼度が低くなる。

女子高攻略。ペンギンが見えないのはわかってましたが、踏まれても気づかないということは、光学的な物じゃなく、意識させないたぐいでしょうか。結果、カメラと無線機も見えないし。大股開きさせても無問題。弁当食っても気づかれない。

安珍清姫というかミザリーな。女の情念におののきつつ。次回。(^^;

01 09 12 17

輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド

« ダンタリアンの書架 第一話 仕掛け絵本 | トップページ | るべどの奇石 室井まさね著 壱巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40830689

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 2ND STATION 危険な生存戦略:

» ◎輪るピングドラム2NDSTATION「危険な生存戦略」 [ぺろぺろキャンディー]
セーラー服女子が運命がどうこういう。荻野目苹果(おぎのめりんご)声-三宅麻理恵:そして、3人は、ペンギンは何を食べるのかと思う。ドックフードじゃだめかなといってると、ヒマ... [続きを読む]

« ダンタリアンの書架 第一話 仕掛け絵本 | トップページ | るべどの奇石 室井まさね著 壱巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ