2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 青の祓魔師 第15話 やさしい事 | トップページ | ねこめ~わく 竹本泉著 第62話 ねこめスタンプ …ぺたぺた »

2011年7月24日 (日)

花咲くいろは 第17話 プール・オン・ザ・ヒル

映画撮影。見せ場を並べてるだけで脚本が無い予感。(^^;

「そっちが専門といってもいい」。裏方が本業だけど、自分の映画作りの夢は捨てがたく。てなとこ? 渡したのはハンコっぽいですね。娘の警告電話を受け入れないのは、振り込み詐欺にあう年寄りと同じ頑固さ。今回ばかりは娘が正しい予感。

企画中止。話をもってきたのは崇子だけど。決めたのは自分だから、若旦那、男らしくない。でも、詐欺にしては元手がかかりすぎるので非効率。作る気は一応あるけど、実力は無いので負債ばかり増える。という業界ゴロだった気がします。

そして急展開。でも、この組み合わせは成田離婚の予感。(^^;

03_3 08 09 10

ジグソーパズル 花咲くいろは 喜翆荘(きっすいそう)にて [500-136] エンスカイ(予約:11年9月上旬発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

« 青の祓魔師 第15話 やさしい事 | トップページ | ねこめ~わく 竹本泉著 第62話 ねこめスタンプ …ぺたぺた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40943668

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第17話 プール・オン・ザ・ヒル:

» 花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 [ゆる本 blog]
喜翆荘での映画撮影とそれに関連した投資話。「花咲くいろは」の第17話。 他の旅館からの投資話はお断りしてもカメラテストには結名も友情出演。w 縁達が本契約を交わしていた頃、女将は皐月から「怪しい...... [続きを読む]

» ◎花咲くいろは第17話プール・オン・ザ・ヒル [ぺろぺろキャンディー]
ユイナが階段を登ってるとオハナとナコに囲まれる。ユイナさんが窓からジャンプして脱出する映像を撮る。オハナママが電話をかけてくる。まさか映画の話を受けてないでしょうね。あ... [続きを読む]

« 青の祓魔師 第15話 やさしい事 | トップページ | ねこめ~わく 竹本泉著 第62話 ねこめスタンプ …ぺたぺた »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ