2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0 スクール★ウォーズ | トップページ | 日常 日常の第十一話 »

2011年6月15日 (水)

TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた)

テロに屈しないのが基本姿勢でも、市民全員となると話が違う。うかつに手が出せないのでヒーロー待機。会議の方は堂々巡り。耐え切れず市長に抗議するタイガー。最初はかっこよかったのに続かない。しゃべるの苦手だったんですね。(^^;

内部にまで敵侵入。ガードマン役立たず。そもそもNEXTが存在する町で、普通の人間のガードマンなぞカカシ同然。でも、逆手にとって替え玉作戦。折り紙先輩の能力を前回見せておいてのは、この時のためだったんですね。

テロに屈すると要求が無限に増える原則発動。弱腰市長に代わって責任を負うマーペリック。市民説得の手段はバーナビーの過去。そして折り紙の潜入成功かと思ったら。

01 05 07 08

【予約】S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ワイルドタイガー[バンダイ]【2011年9月下旬発売】 

« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0 スクール★ウォーズ | トップページ | 日常 日常の第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40402046

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた):

» TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 [こいさんの放送中アニメの感想]
バーナビーが遂に両親殺害の犯人を思い出した。時を同じくしてシュテルンビルトで大規模なテロ発生。犯人は「ウロボロス」を名乗り、両親の仇である「ジェイク・マルチネス」解放を要求。 アレ本当に信じたの?市民を人質に取られ、ヒーローはやる事がありません。ようやくウロボロスとジェイクにたどり着いたのに、指を咥えて見てるだけ。バーナビーのイライラが募ります。 自分がつまんないギャグで怒らせた、とフォローする虎徹。相変わらず逆境になると格好良い男です。嘘と気付きながらも流すファイヤーエンブレムは本当に空気が読める... [続きを読む]

» ◎TIGER&BUNNY#11Thedieiscast.(賽は投げられた) [ぺろぺろキャンディー]
ウロボロスに町を制圧される。そして、ジェイクマルチネスの解放を要求してくる。ダウンタウン地区はというが、ダメだった。テロはヒーローがなんとかしてくれるんじゃなかったんで... [続きを読む]

« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0 スクール★ウォーズ | トップページ | 日常 日常の第十一話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ