2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 隣同士のフィスト | トップページ | TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた) »

2011年6月14日 (火)

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0 スクール★ウォーズ

ヒョウタンツギモドキ。怒りで相手の心を埋める作戦。「目指せ最悪の関係」。でも、手強い。善意による思い込みが激しい。自分自身の問題児パラメータも障害。相手から距離を縮めてくるのにも慣れない。ペースを狂わされ敗北宣言。作戦変更を決定。

二階堂ロボ。実写版知らないと分からないネタ。でも、操縦不能。

怒りをぶつけたことでイベントが発生していた。思い込みと押し付けによる失敗は在学中にも経験済み。過去のトラウマがよみがえる。周りの評価とギャップに気づいたことでブルーになる。それを指摘して、ようやく教えてもらえた過去。攻略の緒が見えた。

GRの操縦位置はOVA版のほうがかっこいい。と思いつつ次回。

00 01_2 02 03

ジャイアントロボTHE ANIMATION-地球が静止する日 管弦楽団 完全盤

アニメ/ジャイアント ロボ The Animation: 地球が静止する日(Box)

« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 隣同士のフィスト | トップページ | TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40388515

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0 スクール★ウォーズ:

» 神のみぞ知るセカイ? FLAG10.0 「スクール☆ウォーズ」 [ゆる本 blog]
熱血教育実習生、長瀬 純攻略。「神のみぞ知るセカイ?」の第10話。 寂しき問題児、桂馬を懐柔しようと張り切る純。 一方の桂馬は教師と生徒という関係を崩すために純の意識を一度怒りの感情で埋めてから...... [続きを読む]

» ◎神のみぞ知るセカイIIFLAG10.0「スクール☆ウ... [ぺろぺろキャンディー]
ジュンは、ケイマにとって最高の先生になるぞとはりきる。ケイマは、まだ補間フラグで脱出できると思う。脳内を怒りで埋めようと思う。このままだとゴールが卒業式になってしまう。... [続きを読む]

« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 隣同士のフィスト | トップページ | TIGER & BUNNY #11 The die is cast. (賽は投げられた) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ