2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« TotalMedia Theatre 5(ArcSoft BD&DVD Theatre 3D) アップコンバータ機能(simHD)のあるビデオ再生ソフト | トップページ | 変ゼミ #10 間接的な接触による心理的影響に関する考察 »

2011年6月11日 (土)

よんでますよ、アザゼルさん。 第10話 イチゴのカレーを召しあがれ!

「お替り禁止」。同人誌即売会にしては変だと思ったら。アニメに出てくる料理の再現販売。これは結構面白い試みなので、出展内容によっては行ってみたいです。

美人のコスプレイヤーって希少だから人気が出るのは当然。新たな可能性の発見。お金もザクザクだし、このまま積極的にバイトを続けたい気分。ノリノリです。

連れ戻しに悪魔参上。「私、この業界でやっていくんです」。悪魔とも知らず仲間に引き込む。打ち明け話に連帯意識。でも、このまま感動的に終わるはずがなく。ベルゼブブのスイーツを間違って使い食中毒炸裂。弱みも握られて一件落着。(^^;

04 07 08 09

久保保久/よんでますよ、アザゼルさん。 4 特別限定版 牛箱 講談社キャラクターズa (+dvd) (ltd)

« TotalMedia Theatre 5(ArcSoft BD&DVD Theatre 3D) アップコンバータ機能(simHD)のあるビデオ再生ソフト | トップページ | 変ゼミ #10 間接的な接触による心理的影響に関する考察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40348615

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アザゼルさん。 第10話 イチゴのカレーを召しあがれ!:

» ◎よんでますよ、アザゼルさん。第10話「イ... [ぺろぺろキャンディー]
コスプレイベントへいく。リンコのサークルは、イチゴカレーを売る。カレーが以上に売れて儲かるため、すごい、すごいぞ私と思う。アザゼルさんがめっちゃのりのりやんけあいついう... [続きを読む]

« TotalMedia Theatre 5(ArcSoft BD&DVD Theatre 3D) アップコンバータ機能(simHD)のあるビデオ再生ソフト | トップページ | 変ゼミ #10 間接的な接触による心理的影響に関する考察 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ