2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 わすれてわすれないで | トップページ | 電波女と青春男 六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと »

2011年5月20日 (金)

緋弾のアリア 第6弾 星伽の巫女

巫女さん暴走。「真剣白刃取り。リアルで見た」。部屋は大惨事。でも、死なないし大怪我にもならないのは、この作品ならではのクオリティ。超偵が狙われてるらしいと知り、犯人逮捕に頭を切り替え同居。と思ったら、やっぱり仲は悪いまま。

偽電話。マヌケな電話詐欺みたいな結果ですが、これで狙われてるのは確定。

01_3 03_4 04_5 06_3

【新刊】【コミック】緋弾のアリア 全巻セット(1〜3巻)/こよかよしの/赤松中学

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 わすれてわすれないで | トップページ | 電波女と青春男 六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40055542

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第6弾 星伽の巫女:

» 緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」  ドロドロの話に・・・ [アニメ感想総合情報センター  伊藤〇消滅希望委員会会長]
面白かったんだが・・・・ [続きを読む]

» 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 感想 [crystal cage]
キンジを巡る女の戦い。 「緋弾のアリア」公式サイトはこちら! →http://www.tbs.co.jp/anime/aria/ 緋弾のアリア 第6話感想です。 うーん・・・個人的にはこういう展開は求めていないん...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 白雪が見た目に反してバイオレンスで怖い。なんかオラ楽しくなってきたぞ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

» ◎緋弾のアリア第6弾「星伽の巫女」 [ぺろぺろキャンディー]
アリアさんは、ホームズの子孫だった。そして、白雪が女の子と同棲してるってほんとうとドアを壊してはいってくる。ころドロボウネコと襲ってくる。星伽白雪(ほとぎしらゆき)声-... [続きを読む]

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 わすれてわすれないで | トップページ | 電波女と青春男 六章 リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ