2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスタロッテのおもちゃ! 第6話 戸惑いのカレット | トップページ | お題:携帯を持つようになって失くしたモノは? »

2011年5月17日 (火)

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 6.0 10%の雨予報

歩美。アニメが1話だけの駆け足で、冷遇されてるヒロイン。と思っていたら、ここに来て、こんなインパクトのある展開が用意されてるとは予想外。このままリアルと仲直りしてもいいんじゃないか。と思えてくる可愛さを発揮。

ちひろ。今回の攻略対象ですが、発想を転換して他の男子とくっつける作戦。サポートに徹してレクチャーとプロンプター役。でも、これだけ世話を焼かれたら、自然に好感度フラグが成立。もともと気が多いタイプだから、ターゲットがぶれてる予感。

01_2 02 03_2 04

Birth 〈初回限定版〉

« アスタロッテのおもちゃ! 第6話 戸惑いのカレット | トップページ | お題:携帯を持つようになって失くしたモノは? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40018409

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 6.0 10%の雨予報:

» 少女漫画では定番(俺たちに翼はないとか神のみぞ知るセカイとか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【GOSICK−ゴシック− 第17話】図らずしもヴィクトリカのご両親二人にご挨拶する羽目になった久城くんと、なんだか訳がわからないうちにベルゼブブの頭蓋が崩壊しちゃうお話。え〜 ... [続きを読む]

» 神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」 [空色きゃんでぃ]
「こんなところで寝てると、私にひかれるよ♪」 歩美ちゃん可愛い゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 へそくりカロリーだって(*´ω`*)可愛い♪ リアルに打ちのめされ「リアルは矛盾だらけだリアルで頑張っても何...... [続きを読む]

» 本気でなければ運命に出会えない。 朝夕のANIMEより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#7「断層のダイバージェンス」 神のみぞ知るセカイIIFLAG 6.0 花咲くいろは 第07話 [続きを読む]

» ◎神のみぞ知るセカイIIFLAG6.0「10%の雨予報」 [ぺろぺろキャンディー]
ケイマが倒れてると女子に声をかけられる。高原歩美(たかはらあゆみ)声-竹達彩奈前に陥落したアユミさんだった。そして、チヒロと喧嘩したんだってといわれる。小阪ちひろ(こさ... [続きを読む]

« アスタロッテのおもちゃ! 第6話 戸惑いのカレット | トップページ | お題:携帯を持つようになって失くしたモノは? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ