2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« へうげもの 第8話 今宵(こよい)はイートイット | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い »

2011年5月27日 (金)

C 第7話 COMPOSITION (組成)

Aパートは壮一郎の生い立ち。アセットのQに優しいのは妹の面影を見ているからなんでしょか。現在を守ろうとするのは、家族を見捨てるほどの非情に徹しても事業を守りきれなかった父の影響が大きそう。

Bパートは真朱が語る公磨。金融街にも屋台とかあったんですね。ソウルとか博多みたいな雑然とした雰囲気。他のアントレが少女型アセットをなぶるのにむかつき、喧嘩をふっかけ返り討ち。考えなし。優柔不断。でも、一緒にいても嫌じゃない。

そして、金融街からの帰り。急激に世の中が不景気に?

01 02 03 04

C Tシャツ 真朱 WHITE-L【予約 05/未定 発売予定】

« へうげもの 第8話 今宵(こよい)はイートイット | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40148627

この記事へのトラックバック一覧です: C 第7話 COMPOSITION (組成):

» ◎C第7話「composition(組成)」 [ぺろぺろキャンディー]
ミクニ父がこれはなんだと聞く。ミクニが、お金ですいう。そして、金は力だと教えられる。ミクニは大学を卒業して父の会社の秘書になった。大学時代のバンドは契約直前で破綻した。... [続きを読む]

« へうげもの 第8話 今宵(こよい)はイートイット | トップページ | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ