2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 青の祓魔師 第7話 友千鳥 | トップページ | ファイアボールチャーミング 第9話 ゲームの規則 »

2011年5月29日 (日)

花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日

大型結婚式会場で招待客を特定する。強引にやれば他人の式が台無し。穏便に探すと無理に近い。挫折してたら孝一からの電話。ある意味ひどい評価なんだけど、やればなんとかなる人間と言われて奮い立つ。流石によく見てる。

選択肢総当りはゲームに詰まったときの奥の手。ついに遭遇、安心して胸の中。お礼の電話に男の声。孝一君不憫。でも、ここで帰っちゃうのは押し弱すぎ。メットを借用してタンデムの二人。またも別の女に後席とられたみんち不憫と思ったら、徹に揚場を担当させてもらえて幸せ。「ほっこりしてました」

コンサルタントのせいで空回りもありましたが、とりあえずロンゲストディ終了。

03_3 06 07_2 08

花咲くいろは 湯のみ[コスパ]《予約商品07月発売》

« 青の祓魔師 第7話 友千鳥 | トップページ | ファイアボールチャーミング 第9話 ゲームの規則 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40185209

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日:

» 惚れているから焼餅をやくのだ。朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート#9「幻相のホメオスタシス」 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG8.0 花咲くいろは 第09話 [続きを読む]

» ◎花咲くいろは第9話喜翆荘の一番長い日 [ぺろぺろキャンディー]
オカミさんが倒れる。客が沢山きて、料理が間に合わなくなる。オハナは、トオルを探す。電話できいてみるが、同級生の結婚式ということ以外わからなかった。コウイチから電話がかか... [続きを読む]

« 青の祓魔師 第7話 友千鳥 | トップページ | ファイアボールチャーミング 第9話 ゲームの規則 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ