2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い | トップページ | 電波女と青春男 七章 誰かさんの思い出になる日 »

2011年5月27日 (金)

緋弾のアリア 第7弾 かごのとり

風邪を引いて体調不良。こういう時は機嫌も悪くなるので喧嘩。ひとりで護衛を担当すると息巻いたものの考えが甘すぎた。護衛対象が自ら敵の手に。レキとアリアのおかげで間に合ったものの。モードチェンジしてないときはホントに役立たずな男です。

次回、三人共闘か。

01_2 03_3 05 06_2

[CD]May’n/TVアニメーション 緋弾のアリア オープニングテーマ: Scarlet Ballet(初回限定盤)

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い | トップページ | 電波女と青春男 七章 誰かさんの思い出になる日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40149062

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第7弾 かごのとり:

» 無双の豪傑に相応しい捨て台詞を昨日、学ぶ。朝夕の動画から [義風捫虱堂]
緋弾のアリア第7弾「かごのとり」 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話。。。。 。。。 順次更新 [続きを読む]

» ◎緋弾のアリア第7弾「かごのとり」 [ぺろぺろキャンディー]
アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、キンジはたまには羽根を伸ば... [続きを読む]

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第7話 ほんとのお願い | トップページ | 電波女と青春男 七章 誰かさんの思い出になる日 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ