2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 花咲くいろは 第二話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 青の祓魔師 第1話 悪魔は人の心に棲む »

2011年4月17日 (日)

DOG DAYS EPISODE 3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド

「こんな勇者、表に出せません」。本格ファンタジーでは呼び出されたら帰れないほうが普通ですが。一応注意書きがあるところがQB並にひどい犬。説明の文字小さすぎるし。日本語じゃないから読めないし。携帯繋がったけど電池残量が気になります。

お風呂イベントはお約束。と思ったら、この展開は予想外。

02 04 05 07

水樹奈々/Scarlet Knight 「dog Days」 主題歌

« 花咲くいろは 第二話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 青の祓魔師 第1話 悪魔は人の心に棲む »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39638796

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS EPISODE 3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド:

» DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 [crystal cage]
DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 感想 あらすじ 元の世界に戻れない事が発覚してしてしまったシンク。 落ち込む彼にエクレールは主席研究士のリコッタを紹介する。 なんとか彼女の協力で、レベッカに連絡のついたシンクはとりあえず一安心。 気を取り直してミルヒが歌うライブを楽しみに待っていたのだが・・・ バカはどっちだw ... [続きを読む]

» ◎DOGDAYSEPISODE3「帰りたい!帰れない?勇者inフロ... [ぺろぺろキャンディー]
シンクは、ミルヒオーレ姫に異世界に呼ばれるが二度と帰れないと判明。イクサは、ビスコッティー軍が勝利する。タレミミのエクレールさんが心配する。ミルヒ姫は、そんなこと知らず... [続きを読む]

« 花咲くいろは 第二話 復讐するは、まかないにあり | トップページ | 青の祓魔師 第1話 悪魔は人の心に棲む »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ