2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« そふてにっ 第4ゲーム おでかけっ | トップページ | 変ゼミ #4 集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察 »

2011年4月30日 (土)

よんでますよ、アザゼルさん。 第4話 妬き魚

完全な洗脳ではなく言霊による限定つきの協力。それでも手駒にされて情報漏洩。でも、芥辺のほうが役者が上。嫉妬を利用して美女をブスに変え、願いの成就を自ら否定させる。悪魔の呪いさえも跳ね返す。人間とは思えない無敵ぶり。

ダメ人間がどんな罰を受けたのかは謎。

01 05 06 07

よんでますよ、アザゼルさん。 しょうかんますこっと BOX[ユニオンクリエイティブ]《発売済・在庫品》

« そふてにっ 第4ゲーム おでかけっ | トップページ | 変ゼミ #4 集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39803519

この記事へのトラックバック一覧です: よんでますよ、アザゼルさん。 第4話 妬き魚:

» よんでますよ、アザゼルさん。 第04話 『妬き魚』 [こいさんの放送中アニメの感想]
芥辺と佐隈が相反する依頼で対立(ただし佐隈は洗脳されてます)。師匠対弟子の対決の結果や如何に。 メガネっ娘に嫉妬したアンダインのお陰で視力回復した佐隈も可愛いですね。 佐隈たちは岡田とヘビちゃんをくっつけようと画策する。しかし悪魔は全員芥辺が怖い。アザゼルはともかく昨日今日知り合ったサラマンダーはビビリすぎですね。偉そうな事言ってる割に情けないです。 正気に戻ったフリをして佐隈を戻す。芥辺の助手に戻ればそのうちヘビちゃんに会える。そしたら芥辺を排除です。 したいだろ~ぶっといアレがしたい... [続きを読む]

» ◎よんでますよ、アザゼルさん。第4話「妬き... [ぺろぺろキャンディー]
リンコさんが岡田の部屋にくる。予想通りの部屋だった。良いお部屋ですよねとリンコがいう。私自身は働いてないですが家が裕福なのでグッズは充実できるんですよいう。よっ、大人と... [続きを読む]

« そふてにっ 第4ゲーム おでかけっ | トップページ | 変ゼミ #4 集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ