2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話 ゆうしゃめんま | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ »

2011年4月22日 (金)

緋弾のアリア 第2話 双剣双銃(カドラ)のアリア

桃饅なのにデジャビュ。声が同じなのでメロンパンに変えるだけであの人に。巫女さんはヤンデレモード。可愛いを通り越して怖いです。アリアの正体を友人に調査依頼。報酬はギャルゲーっぽいですが、セレクト理由が謎。

そろそろスイッチが入るかと思ったら、入れないための交換条件。

02_2 03_3 04_3 07

カラコレ 緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX[ムービック]《予約商品05月発売》

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話 ゆうしゃめんま | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39704359

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第2話 双剣双銃(カドラ)のアリア:

» 緋弾のアリア 第2話「双剣双銃のアリア」 [空色きゃんでぃ]
あんたあたしの奴隷になりなさい! なりますヾ(。・ω・。)ノくぎゅの奴隷なら! 神崎・H・アリアの目的は、遠山キンジを武偵養成学校の強襲科(アサルト)で同じパーティーに所属させること。 アリアはなんでキンジにこだわってるんだろう?元Sランクだから? くぎゅに自宅に押しかけられてお風呂でラッキースケベ! 「ヒステリアモード」に変身しちゃう(*ノωノ) ... [続きを読む]

» 『緋弾のアリア』 第2話 「双剣双銃のアリア」 [アニメとゲームと情報局!]
『緋弾のアリア』  第2話 「双剣双銃のアリア」 今回の第2話、ストーリー自体の進展などは、特にありませんでしたね。 主に、キャラクターや設定に馴染んでもらう為の回って感じでしょうか。 そ...... [続きを読む]

» ◎緋弾のアリア第2弾「双剣双銃[カドラ]の... [ぺろぺろキャンディー]
アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた。アリアは「自分のパートナーになれ」とキンジに迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを断る。しかしアリアはキンジの話... [続きを読む]

« あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話 ゆうしゃめんま | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ