2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 緋弾のアリア 第2話 双剣双銃(カドラ)のアリア | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 最終話(12) わたしの、最高の友達 »

2011年4月22日 (金)

魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ

まちかねた3話連続放送。

まどか最強の理由が明らかに。ほむらが時間を逆行するたびに平行世界の因果がからまり最強化。原因は自分。分かっても止まれない。最後の決着と思い用意した武器の数々。小型の兵器に限定されているとはいえ集めた数が半端ない。でも、及ばず。

ワルプルギスは因果を集めた末に絶望したほむらでは? と予想しつつ続きを見ます。

01_2 02_3 03_4 04_4

なお、今回ほむらが使用したと推定される武器のリンクをまとめてみました。未確認です。念のため。特に最後の地雷はクレイモアだと殺傷力が低い(あくまで対人用)ので、C4セムテックスなどのプラスチック爆薬をベースにして自作した可能性も高いです。

88式地対艦誘導弾
L16 81mm迫撃砲
RPG-7
AT4(携行対戦車弾)
クレイモア地雷

WAVE BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか フィギュア【10月予約】 WAVE BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか フィギュア【10月予約】
販売元:でじたみん Yahoo!店
でじたみん Yahoo!店で詳細を確認する

« 緋弾のアリア 第2話 双剣双銃(カドラ)のアリア | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 最終話(12) わたしの、最高の友達 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39704595

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ:

» ◎魔法少女まどか☆マギカ第11話「最後に残... [ぺろぺろキャンディー]
ホムホームで、キュウベエは、ホムホムに一ヶ月を何回も繰り返していたんだねといわれる。魔法少女の力は因果の力で決定する。ホムホムが時間を繰り返すたびにマドカの力が強力にな... [続きを読む]

« 緋弾のアリア 第2話 双剣双銃(カドラ)のアリア | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカ 最終話(12) わたしの、最高の友達 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ