2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 最終話(第25話) 僕たちのアプリボワゼ | トップページ | TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック »

2011年4月 3日 (日)

花咲くいろは 第1話 十六歳、春、まだつぼみ

破天荒な母は反面教師。堅実な暮らしを主張しても、一緒に暮らしている以上は振り回される。母の愛人の借金で突然夜逃げ。「ドラマチックが止まらない」

相手を責めず笑い飛ばす母。ある意味大人物。冷静に受け止め、新しい自分を見つけるチャンスと捉える娘。やっぱり親子。でも、夜逃げするのは親だけ。娘は祖母の旅館に預ける算段。期待に胸ふくらませて来たものの。待っていたのは予想外の展開。

旅館の手伝いをしたことあるので、いろいろ思い当たることも。起床は4~5時くらいで就寝は深夜。これを続けたら体が持ちませんが、実はタネがあって。平日はわりと暇なので、昼寝して体力回復します。でも、高校通いながらだと、授業中寝るしかなさそう。

板場の風景も懐かしい。これは最期まで見ます。

08 10 12 99

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER) 花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

著者:P.A.WORKS
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2011/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« STAR DRIVER 最終話(第25話) 僕たちのアプリボワゼ | トップページ | TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39478649

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは 第1話 十六歳、春、まだつぼみ:

» 花咲くいろは 第01話 「十六歳、春、まだつぼみ」 [ゆる本 blog]
話題作を送り出すP.A.WORKSの新作。「花咲くいろは」の第1話。 東京でフリーライターの母と二人暮らしの中学生「松前 緒花(まつまえ おはな)」。 変化を求めながらも淡々と過ぎる日常を暮らしていた。 ...... [続きを読む]

» 花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 [crystal cage]
花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 あらすじ 物書きの母を持つ、もうすぐ高校生の松前緒花。 今の暮らしに飽き飽きしていた彼女は、何か起きないかと期待半分に日々を過ごしていた。 ...... [続きを読む]

» 花咲くいろは 第一話 十六歳、春、まだつぼみ [とあるメンヘラがぬるオタ的な事とかつぶやさくらのくブログ]
春アニメ感想第二弾はー、P.A.Works制作のオリジナルアニメ「花咲くいろは」です。  電子レンジの中からの視点で始まります。どうしても、家事が出来てない家庭というのを連想させる始まり方ですね。  主人公の松前緒花。岸田メルさんの可愛らしいキャラクターを上手…... [続きを読む]

» ◎花咲くいろは第1話十六歳、春、まだつぼみ [ぺろぺろキャンディー]
オハナが学校に行く。松前緒花(まつまえおはな):声-伊藤かな恵:神のみのエルシーの声の人コウイチと帰る。家に帰ると、父が借金作って夜逃げすることに。オハナはおばあちゃん... [続きを読む]

« STAR DRIVER 最終話(第25話) 僕たちのアプリボワゼ | トップページ | TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ