2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない »

2011年3月29日 (火)

レベルE #12 Half moon...!

許嫁と弟登場。弟が生真面目。名前までモハン。兄を反面教師にして育ったのかも。でも、保守派で伝統重視。兄も嫌がってるんだから、自由にしてやればいいのに。と、ほとんどの人間が思っているので、ある意味迷惑。

共通の知り合いのところに逃げ込んだら、そりゃバレますね。王家の結婚の儀にしては強引すぎ。でも、親衛隊と地球人まで協力しての脱走劇。全員が王様にしたくないという利害の一致。人望ないんだか、あるんだか。

護衛なしは不自然と思ったら。地球を覆う障壁と大艦隊。結婚式は省略しても、漸次投入の愚は犯さない。戦略的に正しい。と思ったら、攻撃用ではなく結婚式の来賓。決定打は王子に渡した書類の中身かも。厚いから手紙じゃなくて数式とか問題集の予感。

01_3 03 04 05_2

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版) レベルE (下) (集英社文庫―コミック版) レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39404187

この記事へのトラックバック一覧です: レベルE #12 Half moon...!:

» レベルE #12 Half moon…! レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
王子の弟・モハン王子と許婚のルナ王女が地球にやってきた。 二人を出迎えるクラフト達だが、そこに王子の姿はない。 王子は二人から逃れる為に雪隆の家に匿ってくれとやってきていた。 王位を継ぐ事も所帯持ちにもなりたくない王子は、以前、ある法案を 通していた。それは王位継承権を持つものは満20歳までに王妃候補を 選定し、結婚の儀を執り行う事 この条件が満たされない場合、継承権は 次順の王子に移行… クラフト達は王子が王位を継承する事を 支持していないので、今回は王子の味方w し..... [続きを読む]

» ◎レベルE#12「Halfmoon...!」 [ぺろぺろキャンディー]
小学生がクラフトたちの田舎に来てた。そして、ドグラの人が地球にやってくる。王子が追われてるんだ隠してくれとツツイの家に来る。フィアンセと弟に追われてるらしい。弟は第二王... [続きを読む]

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ