2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« IrfanViewを使った小技 複数画像を合体させて用紙節約 | トップページ | T.P.さくら 時空樹防衛戦 前編 »

2011年3月24日 (木)

池袋 三階の炒り豆に花 by 豆花 ランチバイキング

久しぶりの再訪。代金は平日999円、土日1099円。飲み物は別料金ですが、ぐるなびのクーポンでドリンクバーとアイスクリームが含まれるので、クーポン持参を推奨。

昔の店名が豆花。豆腐専門店に近かった関係で、いまでも豆腐料理が多め。ブッフェ台にある他の料理には野菜が目立つヘルシー系。窓際にブッフェ台。横に豆腐とケーキ(別料金)の冷蔵ケース。ブッフェ台の向かいにドリンクバーが設置されています。

この店は、他の食べ放題と異なる点があるので書いておきます。まず、食器は自分で下げるシステムです。こまめに下げたほうが食卓がスッキリするので、選べる場合は椅子席を推奨します。座敷だと、どうしても下げるのが億劫になるので。

ブッフェとは別に1回だけ麺のオーダーができるのですが、頼む気なら最初に。今日も、食べられずに残して店員に謝ってる人がいました。自分で頼んだ料理と持ってきた料理はちゃんと食べ切りましょう。オススメはビビン麺です。

デザートはゼリー類とフルーツは料金内ですが、ケーキは別料金。現在、ケーキの前に募金箱が置かれていて、ケーキ代は東日本大震災の義援金。というわけで募金してケーキ2つゲット。本日のケーキはマンゴプリンとティラミスでした。

ヘルシー系の料理でもそれなりにお腹一杯。また来たいと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g067051/

Dvc00116 Dvc00117

« IrfanViewを使った小技 複数画像を合体させて用紙節約 | トップページ | T.P.さくら 時空樹防衛戦 前編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39353275

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 三階の炒り豆に花 by 豆花 ランチバイキング:

» 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦))) [誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))]
毎日の食卓を楽しくなる(*^▽^*)簡単に美味しく料理ができるようになる。簡単レシピ・かわいいキッチン雑貨・お料理上手になる便利グッズをご紹介します。いつまでもイキイキと素敵でいるために、心・生活習慣・食生活の面から誰でも簡単に気軽にできる情報・食材の保存方法やキッチン周りの掃除方法などキッチンで役立つ情報をお届けしています。... [続きを読む]

« IrfanViewを使った小技 複数画像を合体させて用紙節約 | トップページ | T.P.さくら 時空樹防衛戦 前編 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ