2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« レベルE #9 Love me tender | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance著 1巻 »

2011年3月 8日 (火)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V

お祭りにかこつけ妄想セリフと挑発ポーズ連発の趣向。

ノーパン、ノーブラと聞き土下座。兄のダメっぷりに萌える妹の趣味が謎。携帯にかけてきたのは繭佳かと思ったら、エロスの探求者たちでした。三人の賢者って何。お宝って写真集だったんでしょか。テーマ的には江戸時代の春画っぽいですが。

妹といい感じで終わるかと思ったら、ミスターXの逆襲。

02 08_2 09_2 11_2

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)

« レベルE #9 Love me tender | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance著 1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39147797

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V:

» ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [ぺろぺろキャンディー]
留守中のマユカにBL本を買わされる。そして、妹が浴衣でお祭りいこいう。断るが、下着つけてないアピールすると、母にお金をもらう。そして、イロハちゃんがちょうどよかったと待ち... [続きを読む]

« レベルE #9 Love me tender | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance著 1巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ