2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« レベルE #12 Half moon...! | トップページ | ドラゴンクライシス! 第12話 エンゲージ »

2011年3月29日 (火)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない

未放送の13話配信開始。途中で止まってしまうので4回リトライ。重かった。(^^;

黒猫(五更瑠璃)入学、でも、他者を寄せ付けない雰囲気からどんどん孤立。心配した京介達は部活動をさせようと画策。秋葉原で借りた痛自転車、どうやって返したんだろ? と思っていたら、返してなかったんですね。なんとゲーム研部長の所有物でした。

面倒見たら、お節介だと八つ当たり。でも、諦めない。一緒にゲーム研に入部して最後まで世話を焼くことにした京介。憎まれ口を叩きつつも、好感度フラグが急上昇した様子の黒猫。そして、同時入部した瀬菜は赤城の妹で隠れオクタで腐女子でした。

このまま黒猫ルートでエンディングとは思えない。波乱万丈の予感。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch639

01_4 02_2 03_2 04_2

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

販売元:Max Factory
発売日:2011/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« レベルE #12 Half moon...! | トップページ | ドラゴンクライシス! 第12話 エンゲージ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39413527

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない:

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/04/06)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、も...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 (配信版) [ゆる本 blog]
TV放送版からの別ルート。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の配信版、第2話。 電撃のサイトはこちら。 京介の高校に入学してきたピカピカの一年生、黒猫。 ここでようやく「五更 瑠璃(ごこうる...... [続きを読む]

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」』 [ひろしのアニオタ日記]
ニコニコ動画で4月12日まで配信中。 黒... [続きを読む]

« レベルE #12 Half moon...! | トップページ | ドラゴンクライシス! 第12話 エンゲージ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ