2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« これはゾンビですか? 第11話 ああ、オレの所にいろ! | トップページ | あかねこの悪魔 竹本泉著 第1巻 »

2011年3月30日 (水)

これはゾンビですか? 第12話 はい、まだ続きます

2話連続放送の後半は、エピローグ兼サービス回。

グラマーとお子様体型とアーマーつきスクール水着。よりどりみどりのラインナップ。でも、水着だけで一話持たせのは大変だなあ。と甘く見てたら。影に生きるといいつつ舞台に出て目立ちまくる忍者たち。アイドル勝負と見てハルナまで乱入。もはや別番組。

ユウが歌うのは設定的に無理。と思っていたら、こんなこともあろうかと。大先生って 立ち位置がドラえもん。このまま幸せな気分で終わるのかと思ったら、邪念で魔力が発動。ミストルティンにまでセリフがつくとは予想の斜め上。

大サービスな最終回でした。

07_2 08 09 99

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]

【新刊】【ライトノベル】これはゾンビですか? 全巻セット(1〜7巻)/木村心一 【新刊】【ライトノベル】これはゾンビですか? 全巻セット(1〜7巻)/木村心一

販売元:ひょうたん書店楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« これはゾンビですか? 第11話 ああ、オレの所にいろ! | トップページ | あかねこの悪魔 竹本泉著 第1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39416252

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? 第12話 はい、まだ続きます:

» ◎これはゾンビですか?第12話『はい、まだ続... [ぺろぺろキャンディー]
とうとう最終回、みんなでユグドラシルへいく。ハッパの人はオッパイ大きかった。ハルナさんはペッタン子だった。そして、ユーがスクミズで登場。そして、トモノリさんとクラスメイ... [続きを読む]

« これはゾンビですか? 第11話 ああ、オレの所にいろ! | トップページ | あかねこの悪魔 竹本泉著 第1巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ