2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 エンペラー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 世界の中心で兄を叫ぶ »

2011年3月21日 (月)

ドラゴンクライシス! 第10話 オトナの儀式

地震で休止した回の変則放送。

タマネギの涙はギャグの定番。でも、子供の頃はたしかに目にしみた記憶があるのですが、大人になってからは結構平気。鈍くなったのか。調理スキルがあがったからなのか。それとも、自分が好んで小粒を買うせいなのか。どっちでしょ。

ドラゴンにもドジっ子がいた。攻撃力しょぼすぎる。結果的にローズとアイの正体ばれた。反応が予想外でしたが、服が濡れた程度で結果お~らい。見栄の切り方と名乗りが特撮アクション。テレビっ子のブルードラゴン。

成龍の儀って強制的な第二次性徴? それとも性感帯だったんでしょか。

01 04 05 07

ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫) ドラゴンクライシス! オリジナルサウンドトラック ドラゴンクライシス!ローズTシャツ BANANA/サイズ:L

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 エンペラー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 世界の中心で兄を叫ぶ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39306040

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス! 第10話 オトナの儀式:

» ◎ドラゴンクライシス!第10話「オトナの儀式」 [ぺろぺろキャンディー]
リュウジたちがキャンプにいく。そして、ブルードラゴンのサフィーさん登場。そして、リュウジに話しかけてくる。よくも、オニキスをきづつけたわねと攻撃してくるが失敗。私は未来... [続きを読む]

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 エンペラー | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 世界の中心で兄を叫ぶ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ