2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 日々にパノラマ 竹本泉著 2巻 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

2011年3月28日 (月)

もやしもん 石川雅之著 10巻

連載中もつまみ読みしていたのですが、通して読むと別の味わい。

マリーの電話は緊急事態ではなく、ちょいとした不満を大げさにぶつけてみただけ。でも、おかげでアメリカ旅行のチャンスにありついた一同。最初は親の脛齧りのチャーター機だったのが、節約のため公共交通機関になったりもしましたが。

兄貴とマリーが自由人過ぎ。蛍の女装癖も謎のままですが。

それはさておき。サワーブレッドは美味しいです。サンフランシスコ旅行の土産に買った思い出が。あと、私はグレイハウントのバス乗り継ぎ旅行だったので、列車は贅沢に見えました。トレイは公園とかは汚すぎて使えませんが、途中停車のドライブインは普通。

香港のホテルで狭いトイレにシャワーがついていた。という経験があるので、遥の気持が分かったりします。狭い部屋でシャワー使うと、洗ってる最中に肩とか腕がひきつっちゃう危険があるのです。それに比べると日本の北斗星なんかのシャワーは結構贅沢。

など、面白くも懐かしく。最後はちょっぴり感動的な巻でした。

もやしもん(10) (イブニングKC) もやしもん(10) (イブニングKC)

著者:石川 雅之
販売元:講談社
発売日:2011/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 日々にパノラマ 竹本泉著 2巻 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39390576

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん 石川雅之著 10巻:

« 日々にパノラマ 竹本泉著 2巻 | トップページ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ